人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レコーディング終了!

レコーディング終了!_a0153843_14282761.jpg
レコーディング終了!_a0153843_14285575.jpg



おわりました070.gif
8時間×2日間、計16時間で8曲録音してきました。
途中意識が朦朧としたり、妙にハイになったりと、なかなか集中力を続かせるのは大変でしたが、なんとか最後までやり終えてほっとしています。・・・とはいってもまだまだ完成ではないので正直気が気じゃないけど、あとはエンジニアN氏のミックスに委ねるのみです。
素敵な仕上がりになりますように!

レコーディングならではの大変さというかジレンマがあって、ライブで味わうような幸福感とはまた違った、貴重な体験になりました。

仕上がりが楽しみです072.gif
by idatopingala-yuga | 2010-05-08 15:17 | music