日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2010年 11月 01日 ( 1 )

君に読む物語

風邪引いちゃったんで週末は映画ばかり観てました。
(アルバートの趣味でウチにはおすすめDVDが100枚以上ある!)


a0153843_4412755.jpg


「THE NOTEBOOK」
という映画が素晴らしかったです。
英語なので全部を理解出来たわけじゃないけど、うん、泣いた!
調べてみると邦題は「君に読む物語」。ええ意訳やないか。
美しいです。
かなり人気の作品だったみたいだけど、まだ見てない人、ぜひ観てください。


P.S. そうそう!なんだかイダピンの曲が映画の主題歌に使われるとか?!(これ言っちゃってよかったのかな?)まだよくわかんないんだけど詳しいことが決まったらお知らせします〜♪


アデュ☆

 
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-11-01 04:52 | 日記