日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2010年 07月 14日 ( 1 )

タンゴロマンス

アルゼンチンタンゴのショーに行ってきました。
a0153843_050282.jpg


(*写真はイメージです)


本場アルゼンチンからの来日公演でした。


アダルト!情熱的でエロティック。でも一流だから卑猥じゃないの。

網タイツであんなとこ開けっぴろげてキメ!?「え?!いいの??」って、衝撃的ではあったけども「あぁこの人たちは南米から来てるんだ」と思ったら妙に納得012.gif
女性がね、たくましいよ。強くて美しい。
成熟した大人の女でした。

そしてそんな「成熟した大人の女」と恋愛できる成熟した大人の男っていいな。
日本のロリコン文化とはちゃいますな。
・・・って、人一倍チャイルディッシュなあたしが言うのもなんですがね。
一応大人なんでね。これでも。



そして今回も生演奏!
ピアノとバイオリンとバンドネオン。
フェルナンド・マルサンというピアニストが天才的でした。
バンドネオン(ちっちゃいボタン式アコーディオン)も可愛いかったよ。


やっぱりライブがいいいです。
ナマで観るのがいいです。
場に集うのがいいです。
身体ごとがいいと思います。

こんな日記じゃ書ききれないことばかりだけど、身体の記憶には残るから。
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-07-14 01:44 | 日記