日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2009年 12月 30日 ( 1 )

2009

寒いんだもん。
世界とうまくつながれなくて、だらだらと本ばかり読んでいる。
ひとに会いたい。会いたいひとにね。

2009を振り返る時期に来たよ。
あっという間、ほんと。
今年もいくつかのhappyといくつかの悲しみを浴びたから、また、可愛い可愛い一年になった。

昨日ゆっくり振り返ったけど、書くの、めんどくさいや。
いっぱいいろいろありすぎるよ!

とにかく言いたいのは、みんなありがとうってこと。
なかなかまめにコンタクトできないけど、つながってるって思ってるんだよ!
来年もよろしくね。

元旦はAM4:00から歌います。それもお寺で!
なんて素敵な一年のはじまり。
来年も光がたくさん降り注ぎますように。
[PR]
by idatopingala-yuga | 2009-12-30 23:03 | 日記