日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5ヶ月ぶりのブログ更新です〜

みなさんこんにちは。ひさしぶりっていうかただいま!!

って、こんなにほったらかしのブログ、見てくれる人いるのかな。。。
ふと気がつけば5月も後半に差し掛かり、あたしがここに何も発言しないうちに世界はすっかり変わってしまいました。311以降はとくに、ミクシ("優芽"で探してね)やtwitterの気軽さに負けて、すっかりブログの更新を怠っていましたよっと。だってブログって体力いるんだもん。毎日考えて考えて考えてただけに下手なこと書けないと思って。。わかるでしょ?わかるよね?

でもねそれでもね!言いたいことはいっぱいあるんよ!
まず第一におとといアイルランドから帰ってきたんよ!
一時帰国ってやつよ。

無事に目標を達成し、次のステップにつなげることができた素晴らしく充実した9ヶ月でした。
特に後半はもうなに?ワンダーランド??ってなくらい、めくるめく毎日でそりゃもう楽しかった。

そのことはおいおいね、書くよ。たぶんね。気が向いたら。


(大騒ぎしてなりふりかまわず)こんなハープゲットしたよ!とか
a0153843_16381299.jpg


こんな可愛い友達ができたよ!とか
a0153843_16414628.jpg


ノルウェーも行ったよ!とか
a0153843_16441280.jpg


こんだけ勉強してIELTS6,5取ったよ!とか
a0153843_16472496.jpg


オーディションにも合格して9月からリムリック大学行き決まったよ!とか(写真はキャンパス内の小川)
a0153843_16513192.jpg


セッションやコンサートにも参加してすごい大物とも共演したよ!とか
a0153843_16533384.jpg

a0153843_165363.jpg


チャリティの活動も楽しかったよ!とか
a0153843_16552725.jpg



全然書ききれんけどやっぱりこれいっこずつドラマがあって、今やもうダブリン暮らしも愛着だらけです。。
結構大変で泣いたこともいっぱいあったけどね!
次に戻るのはおそらくリムリックなのでダブリンとのお別れは切なすぎました。。。
でもまたすぐに会えるね〜♪



それはそうと。
なんでまたこのタイミングでのブログ更新かというと

イダトピンガラ初ワンマンライブ「いのりのうた」が決定いたしましたのよ〜!!!!!!!!


場所は我が街和歌山。6月26日。
a0153843_17102487.jpg


和歌山音楽愛好会フォルテさんの御協力のもと、ようやく念願の初ワンマンです。
会場となるCafe Lierreさんも素晴らしい風情です。今からいろんな演出考えてる。すごくたのしい。
たくさんのひとに来てもらいたいな♡

それとそれとこれも。
イダトピンガラの公式HPができましたよ〜!時々のぞいてみてね。



ああもう。今日はこんなもんでね。じつは時差ボケがきっついのよまだ。
ことしの目標





「ブログを更新する」!
[PR]
by idatopingala-yuga | 2011-05-18 17:28 | イダトピンガラ