人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な〜んだか忙し

ので箇条書き。


*アイリッシュメンの尺八に痺れた。(本当に本当に素晴らしかった!)

*ハープの新しい練習曲 「Inisheer」がめっちゃいい曲。

シガーロスの「Heima」に感動。

*クラスのみんなで行ったコリアン料理屋のチゲ鍋が幸せだった。

ダーリンにパーセルを送った。

*プリペイドの携帯にはじめて料金を「トップアップ」してみた。

*「DOLLY MOUNTAIN」という島に連れてってもらった。今まで訪れたアイルランドで一番ビューティフルだった。

the Scott's English Successというサイトでアイエルツの勉強を始めた。良さそう。

*今朝見た夢の色彩がすごくきれいだった。



そんな一週間でした〜058.gif
by idatopingala-yuga | 2010-10-18 03:07 | アイルランド