人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来ちゃった♥

アイルランド。



来ちゃった♥_a0153843_463797.jpg



おおきな荷物をたずさえて(超過料金がおそろしいことに008.gif
来ちゃった♥_a0153843_411026.jpg



乗り継ぎ(フランクフルト)では緊張し
来ちゃった♥_a0153843_414214.jpg



やっとの思いでたどり着きました。
来ちゃった♥_a0153843_4175442.jpg



空はあおく
来ちゃった♥_a0153843_4193569.jpg



ホームステイのおうちは可愛い。
来ちゃった♥_a0153843_4231645.jpg

来ちゃった♥_a0153843_4212426.jpg




ホストファミリー(老夫婦のアルバートとヘレン。それに留学生で韓国人のデイサン。写真は後日。)は素晴らしく親切です。

料理は素晴らしく美味しいです。(アイリッシュは料理をしないと聞いていたのに!写真は後日。)


明日から学校がはじまるので、今日はバスに乗って場所を確認してきました。
日本のバスのように親切なアナウンスなどは無く、自分で道をちゃんと把握していないと目的地に行けないので必死です。
でもなんとか帰って来られて安心。(というか行って帰ってくるだけでぐったり。。)

あとは、iphoneを持って来たのに充電器を忘れたのでこちらのボーダフォンで買ってきました。




・・・・・・・・・・・・って、あれ?!?!
それだけしかしてないのに疲れきっている・・・・。



やっぱりあれか
ジェットラグと英語づけで軽くパニック。。。。
あたまが朦朧としているよ〜〜〜〜。

まだまだこっちにきて2日目なんだ。焦らずにちょっとずつやろう。



とりあえず明日はがっこ初日なんで、はりきって行ってきます!
by idatopingala-yuga | 2010-08-30 04:40 | アイルランド