日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日出発♪ それとライブレポ☆

いよいよです〜〜〜003.gif

あしたの10時の便でアイルランドに飛びます。
やっと準備も完了して一安心。


さて、旅立ち直前まで続いた「イダピンレコ発ツアー」!
822の和歌山プレゴ、そして急遽決まった825のHERONでのシークレットライブ(?)、両日ともなんていうかもう・・・・・とても言葉になんかできないよ。
ほんとはちゃんとレポしたいんだけど、もうなんだか気持ちがいっぱいいっぱいでうまく書けないっす。ごめんなさい。

なのでせめて写真でお伝えいたします〜!

822 PREGO night rush!

a0153843_19474028.jpg

VJかっこいいね。JOEくんありがとう!

ここから
a0153843_1950887.jpg


こーなって
a0153843_201456.jpg


こーなる(笑)
a0153843_19521578.jpg

盛大な拍手にのせられるとこうなります。



CDたくさんお買い上げありがとうございました〜♥
ご希望があればサインもハグもします。
a0153843_19594093.jpg



最後にふたりでパチリ☆マネキンみたいに写りましたね。
a0153843_204891.jpg



そして忘れちゃ行けません。共演の「わかやま絵本の会」松下千恵先生!
お写真が手元になくてごめんなさい。。
ご一緒できてうれしかったです。
大人気の先生なので、会場にはこどもがいっぱいでした〜〜〜〜♪♪♪






続いて825HERON シークレットライブ(?)


a0153843_2072654.jpg

この日はもうほんとヘロンにハメラレタ!ってなライブでしたが(笑)かえってとっても幸せな、ある意味ではイダピンベストライブだったかもしれません。

ヘロンのマスターから「出発前にうちでライブやってよ」と言われていたのですが、あまりにも直前で忙しいので「え〜ごめん無理です」とお断りしていました。でもまぁウチから徒歩5分だし、「ピアノがあるなら、飲みに行ったついでに2曲うたう、ぐらいだったらいいよ」という話をした翌日、家着&すっぴんで出かけてみると、なんと店内には「イダピンを観に来た」というお客さんが30〜40名ほど!!!!!!昨日の今日だし、そもそも「ライブ」とかじゃないし、お客さんはええとこ4〜5人だと思っていたのでびっくりです。
マスター、電話で招集をかけてくださったそうですよ。じ〜ん。。。

って、いやいや!
ナンカちゃんとライブせなアカン雰囲気・・・・・?!

結局、「リクエストにお答えする」というカタチで30分ほど演奏しましたが、なんともゆるい、超アットホームなステージでしたとさ♪ 
しかし異様に盛り上がってたな(笑)


「和歌山」というホームで、実はあたしいろんな人にめっちゃ愛されてたんじゃないかって、本当にうれしかったんです。やってるときはびっくりしててよく解んなかったけど、家に帰ってからそれに気づいて、ちょっとだけ泣いてしまった。



そうして旅立ちの実感がようやく湧いたところです。
みなさまどうかお元気で。
アイルランドからもブログ更新するから、ときどき覗いてみてね〜☆


アデュ〜071.gif
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-08-27 20:42 | 日記