日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クンダリーニと国際運転免許証

ここ1年くらいかな。
イダピンのパートナーでもある鈴木俊と一緒に、クンダリーニヨガという相当マニアックなヨガを習っています。スケジュールが合わないのと教室が遠方なので最近はずっとお休みをしていたんだけど、先生の方から「旅立つ前にふたりでいらっしゃいよ」と、わざわざご招待していただいたので、ならば最後にごあいさつを、と昨日久しぶりに六甲の健康道場サラシャンティというこれまたマニアックなスタジオに行って参りました001.gif

大体5〜10人のお姉さま方がクラスの主なメンバーなのですが、数あるヨガの中から「クンダリーニヨガ」を選ぶという時点でまたこの方々のマニア度が伺い知れます(笑)すごくあったかくてたくさんコミュニケーションがあって、本当に大好きなクラスです。

わたしはどちらかというと「行ったり行かなかったり」の不真面目な生徒でしたが、先生が最後に「優芽さんがアイルランドに行かれるというので、今日は最後にお呼びしたんです。」「みんないつでも待ってるから、がんばっておいで。」って、ああいう場をもうけてくれて、「あたしはちゃんとここのメンバーとして受け入れてもらってたんだなぁ」って、すごく嬉しかったです。
こういうことがちゃんと出来るから、十何年もヨガの先生を続けてこられたんだなぁって、中山先生を改めてリスペクトしました!

たまたまそこのスタジオにピアノがあったので、最後に1曲うたわせてもらいました♪
そしたらなんと、その日たまたま持っていた(というかご招待のお礼に先生に差し上げようと思って持っていった)CDを皆さんが買ってくださって、なぜかその場でサイン会(笑)「営業しに来たわけじゃないんだけどなぁ」なんて言いながら、やっぱりとっても嬉しかったです。
帰り際に全員とハグをしてお別れをしました♥
幸せや〜。。。
ありがとう。。。。


帰って来たら絶対にまた行く!!
みんなも行くといいよ。クンダリーニヨガ、おすすめしときます。キワモノ加減を楽しめる方ならぜひ。効果は絶大です。






さて、話は変わって今日。
免許の更新と「自動車国際免許証」をつくるために、あの忌々しい「交通センター」に行ってきました。(仮免の実技試験で10回以上落ち続けて挫折した経験アリ)

予想以上に時間がかかってぐったり・・・でもちゃんとGETしてきたよ!
a0153843_2154939.jpg


じゃ〜〜ん!!


でも日本でもペーパードライバーなのに、アイルランドで運転するんかな??
まぁいいか(笑)


そうそう!交通センターに向かうとき超素敵な電車に乗ったの〜053.gif
その名もたま電車!!!!

これについては改めて書きます。
今日は写真を一枚だけ☆
a0153843_21282042.jpg



あの和歌山電鉄が誇るスーパー駅長のたま駅長のアレです。

この電車、中もすごいことなってます(笑)
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-08-06 21:39 | 日記