日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

*イダピンライブスケジュール (旅立ち直前編)*

a0153843_21185988.jpg




いよいよ夏ですねぇ058.gif
外はじとじと雨降りですが。。



今日は告知です。


ライブはもうおかげさまで最近は毎度毎度本当に幸せな体験をさせてもらってるけど、実は告知が苦手なのです。なんでかな。
新しい予定が決まっていてもつい、告知、後回しにしてしまいがちです。

いけませんね。
イベントをやってくださる方々やお店、楽しみに待ってくれているお客さんに失礼ってもんです。ごめんなさい。


なので今日は告知です。はりきっていきますよ〜☆

渡愛蘭まであと2ヶ月!なのにイダピンのぼり調子なんでこちら(日本)にいるうちにやれるだけイダピン!やっときます。イベントのお誘い、企画、どうもありがとうございます。


8月いっぱいまでのライブが終了したら、つぎはもう来年の夏か・・・もうちょっと先になるか。。。


なのでぜひぜひ今のうちに!
「来てよかった♥」って言ってもらえるライブができるように、あたしたちもはりきってます。





*********************


7/21 Wed. @神戸 三宮
Chicken George「やさしい夜の風」
open 18:30 start 19:00
adv¥2,000 door¥2,500(飲食代¥1,000別)
出演: イダトピンガラ/井沢彩萌(東京)/No.勇人 and more...

神戸老舗のライブハウス、チキンジョージ。
アコースティックイベントに呼んでいただきました。東京から友達の井沢彩萌ちゃんが来てくれます。楽しみです。





*************************


8/10 Tue. @東京 池袋
鈴ん小屋(りんごや)
出演: イダトピンガラ/井沢彩萌/育とアッキー/他


【開場/開演】18:30/19:00
【Ticket】前¥2000/当¥2500(D代別途)

【ご予約】
Emailとお電話(03-6382-7273/午後2時~22時まで)にて受付させていただきます。件名に【8/10(火)イダピンレコ発ツアーin東京ライブ予約】とご記入の上、本文にお名前と電話番号、希望枚数を添えて下記までお送りください。折り返し確認のご連絡を差し上げます。お手数をお掛け致します。ringoya@arrow.ocn.ne.jp(前日23:00まで受付)


イダピン東京進出です。
鈴ん小屋さんは3DAYSのうちの初日!その名も「イダピンレコ発ツアー」!!
・・・ありがとうございます012.gif
お友達の井沢彩萌ちゃんに呼んでもらいました♪ナチュラルで可愛くて美人!!彼女のしなやかなライフスタイルには憧れます。
上質POPを聴かせてくれるよ♪




************************



8/12 Thu. @東京 渋谷
七面鳥
詳細未定
出演: イダトピンガラ 他

3DAYS 2日目!!
ほっくり素敵なお店ですにゃ〜♪ いつもとはちょっとちがった、カジュアルナチュラルめのイダピンになりそう・・・・かも?!




**********************

8/13 Fri @東京西新宿
「白龍館」
すずしろたまね & イダトピンガラ at 白龍館スペシャルナイト

open 18:00 start 19:00
charge ¥3000(1drinkつき、別途食事のオーダーをいただきます)

すずしろたまね(唄)& 高橋 全(ピアノ)
イダトピンガラ:優芽(唄)& 鈴木 俊(ピアノ)


これはもう本当に楽しみです。今年のハイライトになるんじゃないかしら?!
10年来憧れ続けたピアニスト、高橋全さんとの夢の共演です。高橋さんはあの、知ってるひとは知っている、奄美の唄者朝崎郁恵さんの初代ピアニストで(「おぼくり〜ええうみ」の伴奏の方ですよ〜!)、あたしはもう10代の頃から大大大好きだったので、先日イダピンの音源をお送りしたんです。そしたらなんと高橋さんの方から熱烈なラブコールを送っていただいて、今回のジョイントライブを企画してくださいました016.gifウタのすずしろたまねさんも素晴らしいです。myspaceで彼女のウタを試聴したのですが、目の奥に染み入って熱くなるような、そんなウタでした。ウタに対する想いや、音楽と関わってきたプロセスにも共感するところがあるので、今回ご一緒させていただけて本当にうれしいです。


東京3DAYSは3日間ともナマピアノでお送りいたします☆
とくに13日は、ベーゼンドルファーというドイツのヴィンテージフルコンサートピアノが弾けるということで、鈴木さん、興奮しているもようです。




****************

8/22 Sun @和歌山
PREGO night rush

詳細未定

前回の「お環りなさい」にひき続き、和歌山第2弾です。
このPREGOというのは実は映画館を改装してつくった大型クラブなんですが、この日はひと味もふた味も違った企画を考えています。
でもまだ内緒♥詳細はもうちょっとまっててね。




******************




さあ、ずらずらっと予定が並びましたが・・・・イダピンにしてはかつて無いハイペースです。
8月は特に、個人的にいい思い出たくさんつくりたいし、ちゃんと日本にイダトピンガラの種を蒔いて、いい感じに皆さまの記憶にのこっておきたいという気持ちが強いので、きっと今まで以上にスペシャルな内容になるんじゃないかな♪♪

それが終わったらいよいよアイルランドです。
予定では何年かにわたって滞在することになりそうですが、しばらくは「アイルランド在住ミュージシャン」として、「イダトピンガラ」の活動を続けていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします038.gif
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-07-03 23:33 | music