日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【祝!】イダトピンガラの可愛すぎるアルバム♥




完成☆




手前味噌ですが、これは・・・・・これは・・・・・・・可愛すぎる053.gif
あぁダメ。。。ほんとに可愛い。世界一可愛い。。
こんな可愛いジャケット見たことない。


ラフ版があがってから、はやく見てもらいたくてしょうがなっかたんだけど、ようやく完成したのでここでお披露目します!








どぅるるるるるるるるるるるる(ドラムロール)・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・じゃじゃん!!
a0153843_23555085.jpg





!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

可愛いでしょ〜?!可愛いよね〜〜♪
イダトピンガラ1stアルバム「イダトピンガラ」、本日完成致しました!

a0153843_0375428.jpg


印刷して〜〜〜切って折って貼付けて〜〜〜フィルムに詰めて〜〜〜〜♪
一枚一枚だいじにだいじにつくりました。
たくさんのひとの協力をへて、できあがりました。
関わってくれた人たちの、技と才能とエネルギーの結晶です。
ほんとうれしい!!!

今回は、レコーディングからミックスマスタリング、ジャケットデザイン、印刷(組み立て作業)、その他もろもろの相談事・・・すべて友人、知人に引き受けていただきました。


エンジニアの長島ケンシロウさん。(そしてFUJITU TENの方々)
デザイナーの池尻麻衣さん。
印刷屋さんのウラビリーさん。
あとはHERONの山本さん・・・も加えておこう。(いや気持ち的にね)

それともちろん、パートナーでピアニスト、コンポーザーの鈴木俊。


本当に、本当にありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

はじめてのことでダンドリもたいがい悪く、お金も無く、時間にも余裕の無い、そんな状況に関わらず、手探りながらもなんとかできた!
皆さんのおかげでとても可愛い、いとおしいアルバムができました。
イダピンの大切な、「はじめの一歩」です。

もうすでに先攻して聴いてくださった方々から、とてもうれしいリアクションをいただいてます。
いくつかのラジオ番組でも紹介していただきました!
(あたしはどうしても自己評価が低く、正直演奏に関しての自信があまり無いもので、こんなふうなラブコールはほんとにありがたいです。。評価してもらえると、ゲンキンなもので聴こえ方も変わってくるのです012.gif


いやぁ浮かれてますが、まだまだですよ?ええ。

やっと一枚目のアルバムができたんです。名刺のようなものです。
ここからです。

今週末の和歌山でのライブを筆頭に、神戸東京3DAYS(他2公演は詳細決まり次第up)と、8月までは国内でのライブ会場にて販売。
そして9月からはこのアルバムを持って、アイルランドへ飛びます☆
ヨーロッパでも売れるかな?
イダピンよ、世界にとどけ〜〜〜〜♪

「CDはひとり歩きしてくれるからいいですよ」先輩ミュージシャンがそう言ってたけど、ほんと、新しいすてきな出会いを連れてきてくれたらいいな。


そんでまた、もっといいのつくるの。
人と人が能力を出し合ってなにかをつくるのって、こんなにおもしろい!
何回でもやりたいなぁ。。
たくさんつくりたい。





・・・・・・・・・・・・・でもね。

でもね、やっぱりライブが好き。
その場かぎりの音楽を、身体全部で感じるのが好き。
そこにいる人々を、「音楽」という媒体をとおして感じる時間が好き。

だってスウィートだから♥





ライブ予定、随時upしていきますのでぜひ、ライブ会場でお会いしましょうね〜♪
[PR]
by idatopingala-yuga | 2010-06-25 01:50 | music