人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々に耳をすまし、うたうように暮らします。イダトピンガラ(vo)優芽の日々の記録。アイルランドと日本を行ったり来たり☆アイリッシュハープは修行中!


by idatopingala-yuga
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イダピン これから

きのうのイダピンライブin六甲にお越し下さったみなさま、本当にどうもありがとうございました!

すごく幸せだったの。今までで一番良いライブだったんじゃないかな。なによりお客さん、共演者のみなさん、本当に素晴らしかった!

「ユーモア」というハイレベルなチャレンジも、見事にクリア!
ドッカンドッカンいってくれました(笑)
イダピン、一皮むけました。お客様さまさまです♥
いやいや、イダピンは決してギャグバンドではないので、シメるとこシメます。包むとこ包みます。
惑わすところ、惑わせます。そして意外と「ギジュツ系」な一面も!?(そこはピアニストに限りますがw)

CDもたくさん売れたの〜!イダピン以外の出演者を見に来てくださったお客さんも、それに出演者の方々も、たくさん買ってくださって、サインなんかもして012.gif
実はまだジャケットが完成していなかったので「手作り簡易バージョン」で♪テキトーにつくったわりには可愛く出来たけど、やっぱり完成品のデザイン、タダモノではない。今日途中経過が送られて来たんだけど、デザイナーの彼女の才能に脱帽です。エッジの効いたユーモアに、イダピンやデザインへの愛を感じました。早く出来ないかな。早く見てもらいたいな。




・・・・・・・・・・・・・まだ、途中だけど・・・・・のせちゃおっかな?
・・・・・・・・あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜のせたい!!でもがまん!


でもほんとに、乞うご期待よ☆

なんていうか、ぶっ飛んでるから(笑)




外身(ジャケット)だけじゃなくて、中身(音)も評判いいんです。
ちょっと信じられないくらいの好感度なんです。
10年以上憧れ続けたピアニスト(もちろん超プロフェッショナル!)のあの方や、音楽的バランス感覚においてとっても信頼しているあのラジオパーソナリティ兼バーテンダーの彼や、世界中の音楽を扱う音楽事務所の社長さんや、いわゆる「プロ目線」の方々から、熱烈なラブコールをいただいてしまって、実際的にイダピンの活動内容に大きな影響を与えてくださっています。

そしてそういうところだけではなくてね、ウチのお母さんとか、きのうライブ会場でCDを買ってくださったお客様も「いいわこれ〜〜〜癒されるわ〜〜〜〜♪」と、リピートで聴いてくださっているんだそうです。

ウ〜レ〜シ〜イナ〜〜〜〜♪♪♪



正直ね、そこまでの自信は無かったからね、びっくりしたの。
ありがたい!!!
ありがとう!!!





あたしがんばる!!!



イダピンはこの後も8月の末まで、ライブがいくつか控えています。
次は6/26(土)和歌山!
すごく素敵なイベントです。みんなでぜひぜひ遊びましょう♪


以下はイベントサイトよりhttp://okaeri-nasai.jugem.jp/?eid=48

*********************

 6/26(土)お還りなさい 其の四@和歌山市 11番丁 Bar No, 11(バール ヌメロ オンセ)
2010年6月26日(土)
お還りなさい 其の四
@和歌山市 11番丁 Bar No, 11(バール ヌメロ オンセ)

開場:17時 終了:22時30分頃予定

☆★浴衣・着物の方は¥800☆★
(甚平、作務衣、羽織一枚だけでも和装着を羽織っていればOK!手ぬぐい頭に巻いてるだけとかはNGです。)

当日券¥1500

(今回人数制限は設けませんので、前売り券は無しとします。お気軽にご参加下さい)


△▲演奏△▲

・若林美樹 (from nara)

奈良県出身のうたうたい

あたりまえの感動を忘れないように音楽に記していく。
心の中をぎゅっと、掴まれたような懐かしさが包み込む音楽。
喜びも悲しみも嘆きもありのままに吐き出してしまおう。
ゆっくり、ゆっくりと活動中です。

■blog『mikiのうた日記』
http://ameblo.jp/mikinouta
■myspace
(mobile)http://www.m.myspace.co.jp/mikiwakabayashi
(pc)http://www.myspace.com/mikiwakabayashi


・TERA(from osaka)

TERAは現在3人で地球を家としている宇宙人の集まりです。演奏するのは主に童
謡、わらべうた。地球の音を目指してゆっくり歩いています。


・イダトピンガラ(from wakayama)

光と影。月と太陽。ウタとピアノ。イダとピンガラ。

2009年7月、神戸にて結成。ウタの優芽とピアノの鈴木俊による2
人組ユニット。
ウタとピアノがきらきらと絡み合う、独自の幻想的な世界感を表現
しています。

△▲マジック△▲

・マジシャンたつや
中学生の頃、マジックに興味を持ち始め、それ以降マジックの魅力を強く感じる。
独学でマジックの知識を得ながら勉強していき、高校生から本格的にマジックに取り組んでいく。
最初のうちは、ボランティアとして老人施設などを回り、それをきっかけにパフォーマンスとして大会に出場、イベントやお祭り事などに声が掛かるようになり、活動の範囲を広げていく。
クロースアップマジックからイリュージョンまで幅広く対応できます。また、誕生日やお祝い事といった記念日マジックも持ち合わせています。
甘いマスクを持つ「マジシャンTATSUYA」
和歌山期待の若手マジシャンである。

△▲御店△▲

BABYGOLDFACTORY (NYスタイルベーグル etc)
http://www.babygoldfactory.com/


NEW!!
ミズタマ(お菓子とオリジナルイラストの御店)
http://sary1x1x1ss.blog41.fc2.com/



今回もアコースティックーな、

気がつけば、全て女性ボーカル!

会場は小野町デパート、rubluck cafeの新店舗、

和歌山市11番丁
BAR NO.11(バールヌメロオンセ)

すごくカッコイイ場所です!!


というわけで華やかなお祭りになる事間違い無しでしょう!

そして、マジックショー!

浴衣、着物での入場の方はお得になります!

他にも御店や、映像、その他バラエティーに富んだ内容で展開していきます!

どうぞ宜しくお願い致します!



*********************


ほんとにかっこいいゲンジロウさんのお店。
呼んでもらえて光栄です。たのしみ!!!

できたてのアルバムも持って行くので、ぜひぜひ遊びにきてください〜〜053.gif
by idatopingala-yuga | 2010-06-12 23:46 | music